LIFULL Creators Blog

LIFULL Creators Blogとは、株式会社LIFULLの社員が記事を共有するブログです。自分の役立つ経験や知識を広めることで世界をもっとFULLにしていきます。

【告知】PHP Conference 2018にスポンサーします!

こんにちは!LIFULLでジンジニアしている木村@kimkimniyansです。

秋も深まって外に出るのも家でのんびりするのも何をするにもいい季節になってきましたが、知ってますか?
油断してるとあっという間にさむいさむい冬がやってきます。イヤですね寒い冬。

しかしっ、そんな寒さも吹き飛ばすアツいイベント、PHP Conferenceが今年も開催されます!

f:id:LIFULL-kimuras:20181016150712p:plain 開催日:2018/12/15(土)
会場 :大田区産業プラザ PiO

PHP Conference 2018にLIFULLもスポンサーをさせていただいています!
企業ブースも出させていただく予定になっていまして、
新バージョンのホームズくん&LIFULLステッカーやおやつタイムに最適なオリジナルお菓子をお配りする予定です。
ぜひブースにもお越しください♪

PHPは弊社国内主力事業であるLIFULL HOME'Sのサーバサイド言語で採用しており長いお付き合いです。
PHPの国内ビッグイベントをサポートできることをとても楽しみにしています♪

LIFULL Tシャツを着た弊社スタッフを会場で見かけましたらぜひお気軽にお声がけください 。 それでは会場でお会いしましょう!

エンジニア積極採用中!

PHPエンジニアはもちろん、各種エンジニア募集中です!ご興味ある方ぜひ覗いてみてください。

hrmos.co

recruit.lifull.com