LIFULL Creators Blog

LIFULL Creators Blogとは、株式会社LIFULLの社員が記事を共有するブログです。自分の役立つ経験や知識を広めることで世界をもっとFULLにしていきます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑中見舞いのデザイン2018 〜上澄み編〜

暑中お見舞い申し上げます LIFULLでデザイナーをしております長谷部です。 暑い日が続いておりますが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか? このたび、暑中見舞いのデザインを担当させていただきました。 実際に仕上がった完成物がこちらです。 裏面

【告知】夏のスポンサー三連発!

こんにちは! LIFULLのジンジニア(人事+エンジニア)の木村です。 今年の夏は猛暑が続いてますが、エンジニアを更に熱くするカンファレンスが立て続きに開催されますね! LIFULLも「乗るしかない、このビッグウェーブに」ということでスポンサー協力させて…

AWS IoT Enterprise Button を使った アイデアソン を開催しました!

エンジニアの鈴木(a.k.a すずけん)です。 先日(7/4)、恵比寿の街を舞台に街バル(弊社従業員向けイベント)が行われました。 本記事では、街バルでプロデュースしたAWS IoT Enterprise Button を使ったアイデアソンについて、企画内容や実際やってみた感想な…

ユーザーによりそったデザインの試行錯誤

こんにちは!LIFULL HOME'Sの新築一戸建てマーケットでデザイナーをしているkobarieです。 このたびLIFULL HOME'S新築一戸建てでは「来場スタンプ押すともらえる! LIFULL HOME'S ご来場キャンペーン」を開始しました! 今回はこのキャンペーンでのデザイン…