LIFULL Creators Blog

LIFULL Creators Blogとは、株式会社LIFULLの社員が記事を共有するブログです。自分の役立つ経験や知識を広めることで世界をもっとFULLにしていきます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PyCon JP 2018にスポンサー/スタッフ参加してきました

こんにちは!LIFULLのPythonエンジニアの二宮です。 先日PyCon JP 2018が開催され、弊社もSilver Sponsorとして参加させて頂きました。私個人としては、PyCon JP 2018のボランティアスタッフとしても活動していました。 LIFULL社内ではPHPやRubyでの開発が多…

「builderscon tokyo 2018」 Sponsor Report!

こんにちは。 この時期になるとイベントへの参加意欲が高まる、人事の水村です。 先日builderscon tokyo 2018が開催されたのですが、LIFULLもスポンサーとして参加させていただきました。 builderscon tokyoとは 「知らなかった、を聞く」 をテーマとした技…

LIFULL主催の技術勉強会「Ltech#2」開催レポート!

こんにちは!Ltech運営チームの引持(ひきもち)です。 本日は9月の初めに弊社にて開催させていただきました「Ltech#2 meetup 〜オフショア開発現場のリアル〜」の模様をお伝えします! Ltechとは Ltech(エルテック)とは、LIFULLがお送りする、技術欲をFULLに…

iOSDC Japan 2018に参加してきました

こんにちは! LIFULL HOME'S事業本部 技術開発部の小賀野と申します。 普段フロントエンドやBFFなどの開発を行っているエンジニアです。 さて、今年もiOSエンジニアにとっての一大イベントの1つであるiOSDC Japan 2018が開催されました。 LIFULLは、昨年のド…