LIFULL Creators Blog

LIFULL Creators Blogとは、株式会社LIFULLの社員が記事を共有するブログです。自分の役立つ経験や知識を広めることで世界をもっとFULLにしていきます。

【告知】エンジニア関連でお知らせしたいことが多すぎる件

こんにちは! 木村 修平@LIFULLジンジニア(エンジニア人事) (@kimkimniyans) | Twitterです。

今年も残すところあと僅か。2018年やり残したことはないですか?
12月は皆さん仕事に遊びに忙しいと思いますが、LIFULLも精力的に活動しています!
皆さんにお知らせしたいことがたくさんあるので紹介しちゃいます。
 

Ltech #3 & #4

f:id:LIFULL-kimuras:20181207202907p:plain
12/11(火)に Ltech#3 【podcast × IT】LT Night ! を開催いたします! lifull.connpass.com

昨今盛り上がっている技術系Podcastをネタにライトニングトークする、年末らしくワイワイ楽しい会にしたいと思います。
ちょっとしたおつまみやドリンクもご用意しております。

また、参加者全員投票で選出されたベストスピーカーにはちょっとした景品をご用意しております。
LT枠まだご応募可能ですのでご応募お待ちしております!

そして、
12/20(木)には、Ltech#4 Dotfiles Casual Talks を開催予定です!
lifull.connpass.com

こちらもご参加登録お待ちしております!
奮ってご参加ください。

CTO 長沢 翼のキャリアインタビュー記事のご紹介

エンジニア@type様にCTOの長沢 翼(Tsubasa Nagasawa (@nagasawatsubasa) | Twitter)のキャリアをテーマにしたインタビュー記事が公開されました。
type.jp

新卒入社からCTOに就任したキャリアの秘訣を熱く語っています!
ぜひ御覧ください。

LIFULL job talk

データサイエンティストや機械学習エンジニア向けに、
この秋新設しました『AI戦略室』の戦略やエンジニアリングについてお伝えするイベントを12/17(月)に開催します! lifull.connpass.com

過去から積極的に機械学習などの技術を積極的に利用・研究しておりましたが、新たに部署を構え更に注力していきます。
ご好評で既に満枠となっておりますが、今後、追加開催も検討しておりますのでご期待ください。

PHP Conference 2018

いよいよ開催が迫ってきましたPHP Conference 2018にスポンサー&ブース出展の予定です。

【告知】PHP Conference 2018にスポンサーします! - LIFULL Creators Blog

新ノベルティも出来上がってきましたのでぜひブースに遊びにきてください!
ホームズくんのカワイイクッキーや新ステッカーをご用意していますよ。

Advent Calendar 2018

そして12月といえばAdvent Calendarですね!
LIFULLもQiitaで公開していますのでぜひご覧になってください。

今年もLIFULL Advent Calendar 2018をよろしくお願いします - LIFULL Creators Blog  

 

最後までご覧いただきありがとうございました。
2018年最後の一ヶ月、楽しんでいきましょー!
 

Information

LIFULLでは、一緒に働くメンバーを募集しています!
ご興味がある方ぜひご覧いただきご応募ください。

hrmos.co